fc2ブログ
  • 9月15日先週の口頭弁論期日の感想文と動画を掲載します。参加者の感想★M.A.さん(和光市) 傍聴席の少なさは致し方ないところがあるものの、何とかならないかという思いもある。証人が立つ際はどうなるのかと考えると不安。一方、報道記者が多くなったのは喜ばしい。(事務局より:久しぶりの期日ということで多かったのと、席が限られるので、記者から記者席確保の希望があると事前に聞いていました。) 裁判長には、も... 続きを読む
  • 12月13日前回の第51回口頭弁論期日の原告による感想です。 9月19日に下された刑事裁判のあのひどい判決文の全文がようやくこの日の株代の法廷の場で明らかにされました。これを踏まえて海渡弁護士が判決の問題点についてこの日、口頭で概要説明を行いました。各項目に報告者の主観を交えて報告します。 また、この口頭弁論に先立って同じく東京地裁の706法廷で行われた、東電HD(ホールディングズ)の取締役らを相手とする「東電株... 続きを読む
  • 6月4日第47回口頭弁論期日、報告&学習会参加者の感想をご紹介いたします。傍聴や報告&学習会に参加してくださったみなさま、あらためてありがとうございました。動画も併せてご覧ください。Uplanさん、いつもありがとうございます。東京都 HTさん裁判官、下馬場さん以外は新任なので、膨大な資料をきちんと読んでもらってから結審にしてほしいです(裁判官ならどのくらいの数の裁判をかかえているのでしょう)。東京都 KIさん... 続きを読む
  • 4月8日前回の3月28日の第46回口頭弁論期日の原告の裁判所前でのアピール、期日後の記者レクをUplanさんがアップしてくださいました。▼20190328 UPLAN 東電株主代表訴訟第46回口頭弁論期日 Uplanさん、いつもありがとうございます。今後の口頭弁論期日は5月30日(木)、7月11日(木)です。いずれも午前10時30分から、東京地裁103号法廷を予定しています。6月には東電の定時株主総会があります。そこで、5月30日の期日後... 続きを読む

NoNukes0311

東京電力取締役の責任追及する:東電株主代表訴訟の公式ブログです。
裁判の報告や提出書面などをお知らせしています。

▼カンパのお願い
郵便局口座:00140-3-633169 「東電株主代表訴訟」

銀行口座:
城南信用金庫 新橋支店(普通) 4 8 0 7 8 2 「東電株主代表訴訟」
三菱UFJ銀行 多摩センター支店(普通)0229479「東電株主代表訴訟」
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキユウ)支店(当座)0633169「東電株主代表訴訟」

Twitter

facebook

リンク

QRコード

QR

東電刑事裁判不当判決

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします