fc2ブログ
  • 11月16日東電株主代表訴訟の代表でもある堀江鉄雄さんより転載します。  託送料金の訴訟を起こしたグリーンコープさん、頑張ってくださいよろしくお願いします。ターゲットを問題点の多い「賠償負担金」に絞れば勝訴できます。 電力自由化は、公正公平な自由競争でなければなりません。そのために大手電力会社を分社化したのです。特に電力の公共道路である送配電事業はニュートラルでなければなりません。そのために電力自... 続きを読む
  • 7月11日原告のひとりである加藤さんがジャパンタイムズの記事を翻訳してくださいました。多くの方に読んでいただきたいので、ブログに転載いたします。原発‘安全’神話を覆す健康調査結果 茂木敏充経済産業大臣、そして安倍内閣の皆様へ  福島原発事故の終わりが見えないなかで、依然として原発安全神話の最後の砦―事故さえ無ければ原発は安全―に固執されておいでのようですが、事故がなく正常に運転している原発の周辺住民への... 続きを読む
  • 1月6日 謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 東電株主代表訴訟の代理人弁護士でもある海渡さんよりご案内です。 いやがらせの展の案内のほか、末尾には新刊のご案内もあります。 周りの方にもご案内ください。 --------------------- 海渡です。 あけまして、おめでとうございます。 昨夏に開催した反原発へのいやがらせ展、ご好評につき(性懲りもなく)、さらにパワーアップして、最近のいやがらせを盛り込んで、P... 続きを読む
  • 8月15日 敗戦記念の日。 東電株主代表訴訟、弁護団の海渡雄一さんから寄せられました。 転送歓迎とのことで転載します。 映画案内「南の島の大統領 沈みゆくモルディブ」を見て        海渡 雄一(脱原発弁護団全国連絡会 共同代表)  我々は希望を捨てない 木内みどりさんと水野誠一さんに奨められ、夫婦で「南の島の大統領 沈みゆくモルディブ」を見に行きました。素晴らしい映画です。一人でも多くの方々にこ... 続きを読む
  • 8月9日、長崎原爆忌。 以下、アメリカで提訴された、米兵の東電に対する訴訟の訴状の翻訳が完成しました。項目49、訴訟の原因その3、その5などは私たちの訴訟とも関連します。 掲載いたします。 立証済み申立書(陪審員裁判請求)対 東京電力株式会社 1.原告ら●●(氏名等につき略)は、本状記載の全期間において米国海軍乗組員であり、2011年3月11日当時およびそれ以降、「トモダチ作戦」として知られる任務において、福島... 続きを読む

NoNukes0311

東京電力取締役の責任追及する:東電株主代表訴訟の公式ブログです。
裁判の報告や提出書面などをお知らせしています。

▼カンパのお願い
郵便局口座:00140-3-633169 「東電株主代表訴訟」

銀行口座:
城南信用金庫 新橋支店(普通) 4 8 0 7 8 2 「東電株主代表訴訟」
三菱UFJ銀行 多摩センター支店(普通)0229479「東電株主代表訴訟」
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキユウ)支店(当座)0633169「東電株主代表訴訟」

Twitter

facebook

リンク

QRコード

QR

東電刑事裁判不当判決

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします