fc2ブログ
  • 7月6日昨日は第41回の口頭弁論期日でした。傍聴に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。弁護団から原告宛の「期日報告書」から報告いたします。 3 今回の訴訟活動(1) 主張当 方:平成30年6月27日付け上申書-刑事裁判所へのメモ」(文書送付嘱託に応じるに際して核物質防護について考える必要性はない旨の意見) 提出(当裁判所から刑事裁判所へ送付済み)補助参加人:特になし被告(勝俣ら):... 続きを読む
  • 3月22日本日は第39回口頭弁論期日でした。足下の悪いなか、傍聴においでくださったみなさま、ありがとうございました。本日提出書面についてアップしました。原告平成30年3月9日付け準備書面(33):予見対象となる津波について平成30年3月9日付け文書提出要請7平成30年3月9日付け上申書(文書送付嘱託について)*アップしません被告(勝俣恒久,清水正孝)/被告(小森明生,武藤栄,武黒一郎)特になし補助参加... 続きを読む
  • 4月27日本日提出(陳述)書面等(前回期日から提出された書面含む)をアップします。原告:4月27日付訴えの取り下げ原告らは被告を責任の重い勝俣恒久、小森明生、清水正孝、武藤栄、武黒一郎の5名に絞り、他の被告への訴えを取り下げの申し立てを行いました。4月27日付け立証計画メモ4月27日付け弁論の更新手続きにあたっての意見被告(勝俣ら代表経験者グループ):平成29年4月17日付主張骨子整理案についてのメモ被告(武藤ら... 続きを読む
  • 3月3日昨日は口頭弁論期日においでいただき、ありがとうございました。報告は別途行います。提出書面をアップしました。提出書面原告   :文書提出要請4、検証申出書補助参加人:2月24日付第21準備書面 原告ら準備書面(20)への反論 証拠説明書(21)ところで、文書提出命令に関しての即時抗告の申立ですが、高裁の判断がなされました。理由書を提出してからわずか1か月での判断です。内容も地裁の判断を追随する、中... 続きを読む
  • 1月13日遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。年末年始の動きについてご報告いたします。12月27日、文書提出命令の申し立てについて、裁判所は全部について、却下するとの判断をしました。当日、緊急の記者会見を開きました。少なくとも取締役らに関しての文書については提出命令が出るのではと期待していました。世界最大の原発事故の真実追求への道が、著しく後退... 続きを読む

NoNukes0311

東京電力取締役の責任追及する:東電株主代表訴訟の公式ブログです。
裁判の報告や提出書面などをお知らせしています。

東電株主代表訴訟ウェブサイト

カンパのお願い

この裁判は、みなさまからのカンパによって支えられています。どうぞよろしくお願いいたします。

郵便局口座

00140-3-633169 「東電株主代表訴訟」

銀行口座

城南信用金庫 新橋支店(普通)
4 8 0 7 8 2 「東電株主代表訴訟」
三菱UFJ銀行 多摩センター支店(普通)
0229479「東電株主代表訴訟」
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキユウ)店(当座)
0633169「東電株主代表訴訟」トウデンカブヌシダイヒョウソショウ

facebook

メールニュースご登録フォーム

メールニュース(不定期)ご希望の方はこちらからご登録ください。

カウンター

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします