前回期日の感想と動画

10月25日
たいへん遅くなりましたが、前回の期日、報告&学習会参加者の感想をご紹介します。また、Uplanさんが録画動画配信してくださいました。いつもありがとうございます。
おしどりマコ・ケンさんのお話、一人でも多くの方に見ていただきたいと思います。
ご参加いただけなかった方、また、もう一度見たい方も是非ご覧ください。

PA131598.jpg
期日後の記者会見(司法記者クラブにて)

YNさん(愛知県瀬戸市)
 おしどりマコ・ケンさんのトークを初めてききました。早いテンポで面白く聞けました。そして内容が濃くて、最新の情報を知ることができて、有意義な時間でした。
 「ドイツの国民なら20mSVは受け入れない。日本人は受け入れている」という話がとても印象に残りました。受け入れてはいけないので、この話を友人達に紹介していこうと思います。

HTさん(東京都小平市)
甫守一樹弁護士に詳しく話していただき、復習ができ、自分の頭の中の確認と整理ができました。ありがとうございました。
おしどりマコ・ケンさん 継続して積み重ねてこられた知識があっての今日のお話、そして軽妙な語り口、あざやかなトークショーでした!!勉強になりました!!!喘息お大事にしてください。そして“継続”がんばっていただきたい、唯一無二の二人だから。
みなさま大変ありがとうございました。

KHさん(埼玉県新座市)
 (推進派の発言として紹介のあった)原発に事故があってもちゃんと住民は生きていけるというモデルケースを日本が示すことで、原発を世界に輸出できる、なんてお役人が考えるとは思えない、悪業ですよね。
 よく調査・取材してくださり、頭が下がります。

MIさん(埼玉県熊谷市)
 私は柏崎刈羽原発の地元の柏崎市荒浜の出身です。東電株主訴訟の傍聴には30回近くになってやっと参加できました。
福島原発のその後の状況を知るにつけ、原発は廃炉にしなければならないと、強く思いました。甲状腺がんの問題と海の放射能汚染の今後が心配です。柏崎刈羽も絶対再稼働は阻止しなければなりません。

SMさん( 埼玉県富士見市)
 マコ・ケンさんありがとう。
私も「御近所変えよう」活動しています。
毎週1回は原発、安保法制の真実を伝えようとチラシをまいています。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NoNukes0311

Author:NoNukes0311
東京電力取締役の責任追及する:東電株主代表訴訟の公式ブログです。
裁判の報告や提出書面などをお知らせしています。

▼カンパのお願い
郵便局口座:00140-3-633169 「東電株主代表訴訟」

銀行口座:
[New]城南信用金庫 新橋支店(普通) 4 8 0 7 8 2 「東電株主代表訴訟」
三菱東京UFJ 銀行 多摩センター支店(普通)0229479「東電株主代表訴訟」


フェイスブック:https://www.facebook.com/tepcodaihyososho

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
日本と原発
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター