【6月17日】誰でも入れる♪脱原発・東電株主総会

5月6日
泊原発が停止、実にすがすがしい思いの朝でした。


以下、ご案内です。
6月14日の第1回公判期日後、そして、6月下旬の東電の株主総会前に、、、株主総会を開いちゃいます!
東電脱原発株主訴訟、東京電力と共に脱原発をめざす会、脱原発東電株主運動の共催。

なーんだ、模擬株主総会か?と思ったあなたは甘ーい。
20年来、東電株主総会に出席し、東電取締役及びその株主総会の議事進行の酷さを熟知し、株主提案を続けてきた株主だからこそできる東電株主総会なのだ。
そして、去年初めて東電株主総会に参加して、東電に怒りをぶつけたい株主も、株主でない方も一緒に企画検討中。
翌週に控えた東電株主総会を先取りしてしまう内容になるかも・・・?


今年は脱原発株主運動のほか、東京都も株主議案を提出しています。
それぞれの議案について、きちんと説明し、どのような意味があるのか学ぶとともに、参加者が議決権を行使します。
株主でない方も大歓迎。

内容は検討中ですが、詳細が決まり次第、ここでご紹介します。
日曜のお昼ですが、どうぞご予定ください。

------------------------------------------

17日(日)
「誰でも入れる♪ 脱原発 東電株主総会
   会場 千駄ヶ谷区民会館 定員350人 JR原宿駅・地下鉄明治神宮前 7分
   開場13:30  開始14:00  終了 16:00
   資料代 500円
   内容/企画中
   * 「東京電力」の株主総会とはどんなものか?
   * 今年の株主総会・・・見所、聞き所(議案内容、審議内容)
     会社の議案のほか、脱原発株主、そして、今年は東京都も株主提案します。
   * 例年の株主総会では、議長の横暴議事に悔しい思いをしている方、非株主であっても、東電の取締役に一言二言いいたい方、東電に意見を言いたい方、責任を追及したい方、疑問のある方、質問のある方・・・お応えします!

※なお、こちらは模擬株主総会です。
ホンモノの東電の株主総会は6月27日に開催されます。



   出演予定/河合弘之(東電株主代表訴訟弁護団長)/木村結/堀江鉄雄/山崎久隆/東井怜/阪上武、ほか交渉中。

* 主催 東電株主代表訴訟/東京電力と共に脱原発をめざす会/脱原発東電株主運動
◎ 賛同団体募集中
メール nonukes0311★yahoo.co.jp
ブログ http://tepcodaihyososho.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NoNukes0311

Author:NoNukes0311
東京電力取締役の責任追及する:東電株主代表訴訟の公式ブログです。
裁判の報告や提出書面などをお知らせしています。

▼カンパのお願い
郵便局口座:00140-3-633169 「東電株主代表訴訟」

銀行口座:
[New]城南信用金庫 新橋支店(普通) 4 8 0 7 8 2 「東電株主代表訴訟」
三菱東京UFJ 銀行 多摩センター支店(普通)0229479「東電株主代表訴訟」


フェイスブック:https://www.facebook.com/tepcodaihyososho

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
リンク
QRコード
QR
日本と原発
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター