fc2ブログ

【6月17日】誰でも入れる♪脱原発・東電株主総会/賛同

5月22日
久しぶりに東電の株価を見ると、始値は175円と昨日よりも随分高かったのですが、163円に落ち着きました。

さて、来月に迫った脱原発・株主総会ですが、現在22団体からの賛同のお申し出をいただいております。
改めて、お礼申し上げます。
先日からご紹介している「誰でも入れる♪脱原発 東電株主総会」を情報を更新して再掲します。

誰もやりたがらない(!?)カツマタの役をだれが演じるのか?
着々と準備を進めています。
乞うご期待。



******************************************

-株主総会に参加したいけど、議決権有する株主ではない。
-去年の株主総会のカツマタの議長ぶりに辟易したし!
-どーせ、一部の大株主の意見だけで決まるんじゃないの?
-議案についての真面目な議論をしたい。
-東電の株主総会に出席予定だけど、脱原発提案株主の議案、東京都の議案について、もっとよく知りたい。

そんな、あなた!
是非、脱原発・東電株主総会へ(*^_^*)

チラシができました。
周りの方にもぜひご紹介ください。

チラシ表面
チラシ裏面


以下、転送・転載大歓迎!
------------------------------------------

17日(日)
「誰でも入れる♪ 脱原発 東電株主総会

   会場 千駄ヶ谷区民会館 定員350人 JR原宿駅・地下鉄明治神宮前 7分
   開場13:30  開始14:00  終了 16:00
   資料代 500円
   内容/企画中
   * 「東京電力」の株主総会とはどんなものか?
   * 今年の株主総会・・・見所、聞き所(議案内容、審議内容)
     会社の議案のほか、脱原発株主、そして、今年は東京都も株主提案します。
   * 例年の株主総会では、議長の横暴議事に悔しい思いをしている方、非株主であっても、東電の取締役に一言二言いいたい方、東電に意見を言いたい方、責任を追及したい方、疑問のある方、質問のある方・・・お応えします!

※なお、こちらは模擬株主総会です。
ホンモノの東電の株主総会は6月27日に開催されます。



●出演予定:河合弘之(東電株主代表訴訟弁護団長)/木村結/堀江鉄雄/山崎久隆/東井怜/阪上武/竹村英明、ほか交渉中。

●主催: 東電株主代表訴訟/東京電力と共に脱原発をめざす会/脱原発東電株主運動
●賛同: 九電消費者株主の会脱原発!中電株主といっしょにやろう会、脱原発をめざす北電株主の会、未来を考える脱原発四電株主会、北陸電力と共に脱原発をすすめる株主の会、脱原発へ!関電株主行動の会、玄海原発プルサーマル裁判の会、玄海原発プルサーマル裁判を支える会、泊3号機本格運転取消訴訟の会、脱原発をめざす女たちの会北海道、市民自治を創る会、Shut泊チェルノブイリ子ども基金未来の福島こども基金APFS労働組合、さようなら柏崎刈羽原発プロジェクト、反原発自治体議員・市民連盟ふぇみん婦人民主クラブ、原発を考える品川の女たち、FM4649、怒髪天を衝く会、原発・核燃とめようかい(順不同・賛同団体募集中)
●協賛: 週刊金曜日
  
メール nonukes0311★yahoo.co.jp (★をアットマークに変えてください。)
ブログ http://tepcodaihyososho.blog.fc2.com/
「杉並区住民による脱原発宣言」集会実行委員会 からも賛同いただきました。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoNukes0311

東京電力取締役の責任追及する:東電株主代表訴訟の公式ブログです。
裁判の報告や提出書面などをお知らせしています。

東電株主代表訴訟ウェブサイト

カンパのお願い

この裁判は、みなさまからのカンパによって支えられています。どうぞよろしくお願いいたします。

郵便局口座

00140-3-633169 「東電株主代表訴訟」

銀行口座

城南信用金庫 新橋支店(普通)
4 8 0 7 8 2 「東電株主代表訴訟」
三菱UFJ銀行 多摩センター支店(普通)
0229479「東電株主代表訴訟」
ゆうちょ銀行 019(ゼロイチキユウ)店(当座)
0633169「東電株主代表訴訟」トウデンカブヌシダイヒョウソショウ
--------------------------------------
★銀行口座、信用金庫の口座へのお振り込みですと、お名前だけ通知されるため、領収書等をお送りすることができません。領収書等が必要な場合は、大変お手数ですが、nonukes0311★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)までご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

facebook

カウンター

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします